インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2012年02月03日

50%割引!エカマイソイ2の日本料理寿司店「上質すし」

50%割引!エカマイソイ2の日本料理寿司店「上質すし」

久しぶりのお寿司クーポンですねダブルびっくり上質すしって名前からして高そうですが、クーポン使えばびっくり?


エカマイソイ2の「上質すし」にて北海道直送の新鮮な日本料理の数々を299Bで (通常600B)
 ⇒ 今すぐチェック


本格的なおいしい日本食を味わって頂く為に、北海道・オーストラリア・カナダ・フランス・ノルウェーから新鮮な食材を輸入しております。日本にわざわざ行かなくても、私達が北海道の幸をバンコクへ運んできました。それが、エカマイ ソイ2の「Joushitsu Sushi」です。


5ツ星レストランで20年以上の経験を持つシェフのこだわりと、タイの日本食好きコミュニティから生まれた数々の料理をご堪能ください。料理のアレンジや鮮度を工夫・維持するための技術を駆使した我々の料理には、きっとご満足頂けることと思います。


エグゼクティブシェフのウィッチ氏は、熟練の技術と品質に対する注意を払っています。店内のメニューは、とにかく新鮮な状態でお客様に直接提供されることを第一に考えています。


おすすめメニューは、大トロ、中トロ、焼き魚、蒲焼、トロ、うに、天ぷらと新鮮な刺身などです。


MENU
Set Menu 250-320 Baht
Dragon Dream 450 Baht
はまち寿司 300 Baht
Sashimi Tei(弁当) 350 Baht
Salmon Teri(弁当) 280 Baht
 ⇒ 詳細はこちら



Posted by のぶ~~ at 20:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。